人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松木節
負けちゃった。

まぁ、これも堀江社長に言わせれば「想定の範囲内」なんだろうけど、内容が悪いよなぁ。
中田英はもちろん、ほとんどの選手がイマイチ。ジッコは後半に沢柳とかいう茶髪の兄ちゃんを投入したけど、誰だアイツ?

この試合で唯一、実力を発揮したのが解説の松木安太郎
選手がクロスを上げる度に発する、


「いいボールだぁあー!」


を聞く度に爆笑してました。
クロスの精度なんて全然見てないし、「蹴った瞬間に言ってんじゃねぇの?」というぐらいに早え!
どんな、くそボールでも松木は


「いいボールだぁあー!」


オモロ! 全然惜しくないのに


「いやぁ、惜しかったですねぇー。」


チャンスやピンチの場面では言葉が出てこず、


「あぁあーーーっ!」

とか

「うわぁあーーーっ!」


としか言えない!


この松木独特の「応援スタイル」「素人スタイル」とでも言うべき解説は好き嫌いがハッキリ別れるだろうが、ボクは大好きになりました。



今日の画像: 6年間毛を刈らなかった  (pya!
今日の動画: ボートでスピード出しすぎて飛んでいくのは帽子だけじゃぁないらしい  (小太郎ぶろぐ
今日の一曲: Ivy / Ocean City Girl
by elpha | 2005-03-26 02:15 | etc
<< 「やりたくなかったんだよぉ」 「この業界はでたらめだ!」 >>